あっためて冷えをとる積聚治療 鈴木みゆき鍼・灸院

アクセスカウンタ

zoom RSS 安斉先生…

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は春らしい、本当にいい天気でしたね〜
こんな日に仕事がいっぱい?はもったいないな〜って、とっても不真面目なのですが…
それくらい、気持ちよいお天気でした!

さて、今日の新患の方、先日もお電話いただいたけど、仕事の都合でキャンセルされた安斉さん…
到着早々、「すみません、実は私…鍼灸師なんですけど〜」って。

???

よ〜くお話伺うと、3年前、原オサム先生の学校を卒業されて接骨院での勤務の後、ほんの数日前に北海道に戻られたとの事。
ちゃんと就職先の鍼灸院も決めての帰郷…
また、積聚の仲間が増えて、私としてはなんと嬉しいことか!

とっても努力されたんだな〜と、感心しましたが、体はけっこうボロボロ状態…
やっぱり、環境の変化と落ち着く間もなくの忙しさはこたえますよね。

早く、故郷の北海道で落ち着いて、元気に仕事が出来るよう、応援してますっ!
頑張れ、安斉先生〜

   鈴木みゆき鍼・灸院  http://www.suzuki-harikyuu.com

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安斉先生… あっためて冷えをとる積聚治療 鈴木みゆき鍼・灸院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる