あっためて冷えをとる積聚治療 鈴木みゆき鍼・灸院

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中先生…

<<   作成日時 : 2009/03/26 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、風の子先生 http://kazenokodou.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-1c0f.html のところで研修された田中健太郎先生が、開業の報告にわざわざ来てくれました。

正月早々、『まだ色々迷ってます…』と相談された時には、石橋を叩いて、叩きすぎて壊してしまうのでは?と心配になりましたが、なんと、札幌でいよいよ開業とのこと!
故郷の函館で…とばかり思っていたので、2重の驚きでした。

こんなに楽しそうに、夢に向かって語る姿を見られたこと…3年前に積聚治療を紹介できて本当に良かった!
また新しい仲間が増えたこと、心強く思います。
良い仕事が出来るよう、お互い頑張りましょう。

画像


開院予定は大安の4月4日(土)。
まだ準備で大変でしょうが、形になったら、また報告してくださいね。

 『鍼灸治療院 hari(はり)室』 
   札幌市厚別区厚別中央4条6丁目1の10 朝日プラザ新札幌102号
   電話 011-378-4722

     鈴木みゆき鍼・灸院  http://www.suzuki-harikyuu.com

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか、いよいよですね。表面はクールですが、熱い人なので、きっとやってくれるでしょう。みゆせんせ嬉しいですね。
がんばれ!
風の子
2009/03/27 09:53
風の子先生を『師匠』と呼ぶ健太郎…
きっと風の子先生に『良い匂い?』か『同じ匂い?』を感じたのかも知れません。
マロンちゃん同様、絶対いい鼻してると思います!
今後ともよろしくお願いいたしますっ!!

みゆせんせ
2009/03/27 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中先生… あっためて冷えをとる積聚治療 鈴木みゆき鍼・灸院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる